ニュース&ブログ
News&Blog
2025.12.01
老朽化はなぜ起こってしまうのか 01
老朽化はなぜ起こってしまうのか 01
読者のみなさま、こんにちは。「Re.woods(リ・ウッズ)」広報担当のAです。
今回はなぜ老朽化が起こってしまうのかについてRe.woods(リ・ウッズ)がお話させていただきます。
お家というものは、年数が経過していくと日々雨や風に晒されているため、外壁や屋根が劣化していきます。「家を建ててから何年か経っているけれど、見た目では劣化していないんだけどどうなのだろう?」そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。例えば誰も家に住んでいない、誰も使っていない、出入りすらしていない建物だとしても、日々劣化はしていきます。建物というものは、365日24時間紫外線や雨風などに晒されているものです。
「Re.woods(リ・ウッズ)」は、岐阜県岐阜市を本拠として、「心から安らげる場所」をお客様にご提供することをモットーに、おもに岐阜県内を中心としたエリアで住宅のリフォーム工事やリノベーション工事を請け負っている会社です。
Re.woodsのリフォーム・リノベーションは、ただ単に老朽化した家屋や設備を新しいものに取り替えるということだけを目指しているわけではありません。ただ不具合を直すだけでなく、住み心地がよりよくなり、より快適で安全な環境を作り出すことがRe.woodsの使命であると考えています。そしてそのためにRe.woodsが大切にしていることは、まずお客様のご要望をしっかりとヒアリングさせていただくということです。お家という場所は安心出来る場所でなくてはなりません。Re.woods(リ・ウッズ)は安心や快適をお届け出来るように、より住み心地のよくなるリフォーム工事・リノベーション工事をご提供させていただきます。Re.woods(リ・ウッズ)までお気軽にご相談ください。
いくら完璧なリフォーム工事を施工したとしても、それがお客様のお好みやご意向に沿わない家づくりであったなら、その工事にはなんの意味もありません。お客様のご希望に寄り添い、それをきちんと実現すること、そしてその上でリフォーム工事・リノベーション工事のプロフェッショナルとして最高のものに仕上げること、それがRe.woodsの仕事です。岐阜県内でリフォームやリノベーションに関するお悩みやご要望をお持ちのかたは、まずRe.woodsまでお気軽にご相談ください。
© 2023 Re.woods